沖縄県那覇市にある美栄橋駅の近く、毎日通える新スタイルの英会話スクール

メニュー

ブログ BLOG

2015.11.02 更新

沖縄に来るのは初めてですか? 英会話はいかがですか?

沖縄に来るのは初めてですか? 英会話はいかがですか?

沖縄に来るのは初めてですか?

この沖縄で新しい友達を作りたいと思いませんか?

英会話のレッスンを始めてみるのも悪くないですよ。

この沖縄の那覇にある英会話スクール「English World」に通っている生徒さんたちは沖縄出身の方に限らず日本の本州出身の方、地方出身の方など出身地は様々。日本のあらゆる各地から移住してきた方などたくさんの方がいらっしゃいます。

この沖縄に移住してきた方のほとんどが、会社の転勤のために沖縄に来ることになったり、または定年を迎え会社をリタイアした後に老後の人生を美しいこの沖縄で過ごそうと移住してくる方。新しい人生の再スタートをされる方。

男女年齢を問わず様々な方たちがこの沖縄で新しい人生を楽しんでいます。

新しい人との出会い。新しい仲間との出会い。この沖縄での新鮮な体験を旧友や故郷の家族に伝えたりしている方も多いでしょう。

私がこの英会話教室で生徒に英会話のレッスンを行う上で、生徒さんが新しい友達を作り外食やランチ、そしてお茶をしたり楽しそうにしている様子を見ることが教師の立場から見ても楽しいものです。

この英会話スクールでは、ただ英語を学びに来るための場所に限りません。

新しい友達との出会いや新しい体験や文化をお互いに伝え合ったり、時には悩み事を相談しあったりアドバイスをしたりされたりといったほのぼのとした教室です。この英会話スクールの生徒は、過去には韓国、中国、ロシアなど他国出身の生徒さんもたくさんいました。

教師もまたアメリカ、グアム、ロシアなどに過去にいった経験をもっていたり、家族に渡米経験を持つ方もいました。

もしあなたがこの沖縄に来るのが始めてでしたら、ぜひ新しい趣味として英会話をはじめてみませんか。英語を話すという新しいチャレンジをすることによって人生をもっとより良いものに変えてみませんか。

学校の冬休み、春休み、夏休み、大型連休などの機会を利用して、この英会話教室で私、マーシャルと一緒に働いてみませんか?

詳しくは、下記のアドレスよりご連絡お待ちしております。

英会話スクール「English World」では、生徒も随時募集しています。

この英会話スクール「English World」はあなたの人生の新しいチャレンジを応援します。

英会話English World
〒900-0013
沖縄県那覇市牧志1-19-16 ヘイセイハウス 2-A
クリックでナビゲーションを閉じます。